応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なにもかもが新しい世界への応援コメント

    こんにちは。
    不満はあっても、なんだかんだで大事な家族なんですよねー。というところが、うまく1シーンに切り取られているなあ、と思いました。

    作者からの返信

    こんにちは。
    なんだかんだいってても、収まるところにおさまる人は結構いるものです。のぞむと、のぞまざるとに関わらず。

    いったい自分はどうなんだって話ですね。

  • なにもかもが新しい世界への応援コメント

    あーらあー!
    いいですねぇ、なんだかんだ愚痴りつつ奥さまのこと大好きなんじゃないですかー(*´艸`*)
    よくある光景、よくある夫婦関係、こういうの好きです♡

    作者からの返信

    そうそう。
    嫌いなら愚痴らない。愚痴をいうのも嫌なはず。

    奥さんが(女性なら旦那さんが)嫌いなのじゃなくて、承認欲求が満たされないのが不満なのですよ。