応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-51 決して傾かぬ天秤への応援コメント

    両方救うんだよ

  • 1-6 見惚れたへの応援コメント

    負けないでほしかったです

  • 1-3 役得でしたへの応援コメント

    食べた方が悪いだろ

  • 1-30 少女の過去への応援コメント

    アリサさんがフード被って素顔みせないようにしていた理由ってこれだったんですね……!!

    そして世界観の作り込みがやはり深い………!

    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    当然私の性癖も関係しています。髪隠すだけならかつらとか法術とかで誤魔化し効きますし。この設定はフード被ってる女の子がタイプだからです。はっきり言って今作の世界観は私の性癖が8割を占めています。


  • 編集済

    1-8 初任務への応援コメント

    指令書燃えてしまいましたが、(というかライトさんが燃やしましたが)最後に書かれていた条件とは一体……!!

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 1-7 あり得ないへの応援コメント

    (あ、続き楽しみにしてますとか前話で書いたけれど続きすでに出てたくせに気がついてなかった………。)


    ジンさんのアレ、とは一体何なのか気になりますねぇ……!
    そしてライトさんとジンさんのこの距離が良き…………!

    作者からの返信

    アレといったら、アレですよ。アレですよ、アレ……。アレなんですって!

  • 1-6 見惚れたへの応援コメント

    一気飲みしてしまいました!!

    別作の方も好きなのですがこちらも最初から滅茶苦茶引き込まれてしまいましたね……!!

    そしてプロローグの方での実験云々とジンさんの固有系統との関係、プロローグの後どういう変遷を辿ったのか、つまびらかになるのを楽しみに続きを待ってます!!

    作者からの返信

    はっきり言ってこっちの方が設定練り込まれてる説ありますのでお楽しみに!