応援コメント

第106話 ファンタジーの中の姉と妹に、現実に姉と妹がいる人は萌えない」への応援コメント

  • はぁ~~かわええなぁ
    面白がる都道さんかわええなぁ(*´艸`*)♡♡♡

    作者からの返信

    あああ、都道さんをかわいいと言ってくださりありがとうございます!
    本間さんを出汁にして楽しんでる都道さんもかわいいですよね。
    コメントをありがとうございます!

  • 妹川正義と姉歯大輔にめっちゃ笑いました笑笑
    (外出先だったのに!!)

    酔った本間さん本当に面白いです笑

    作者からの返信

    毎回、名前には凝るので、笑ってもらってよっしゃあ!っとガッツポーズです(*´▽`*)
    (外出先でもマスクがあるからダイジョブ(笑))

    楽しい酒ともだちは多いので、参考にことかかないです(笑)

  • 本間さん……笑
    お酒が入ると本当に素直になりますよね。その調子でお姉さんの前で話してくれたらいいのに!
    個人的なツボポイントは、目を潰して東京湾でした。笑
    本間さん、本当にそこまでしてしまいそうだからなぁ……

    姉萌え妹萌えのバトル(?)、続きがどうなるか楽しみです。
    でも実物がいない方が夢が広がるのはそうですよね……私は男の兄弟がいないんですけど、全然分からないから「こんなのかなぁ」って時々想像しちゃいますもん。
    いや、本間さんは実物いるんですけども……笑

    作者からの返信

    酒は人を正直にさせますよね。べろんべろんに酔ったら、なんのストッパーもなく姉さんの前でしゃべると思います。ほろ酔いだから、まだ恥ずかしがる理性が残ってますね(笑) 
    ツボを教えてくださり、嬉しいです(*´▽`*) 
    本間さんの本音です。そう思うことこそが意識しているということなんだけど……。

    ですよねえ。現実にいない方が夢が広がりますもん。美化しちゃいますもんねえ。
    年下の姉とか、年上の弟とか欲しい。
    本間さんはリアルにいて、好きなんだから幸せものですよね。

  • 妹萌えとか、姉萌えとか現実はそんなものはないのです。と断言したいところですが本間さんは違いましたね。笑
    本間さんの場合年齢を追い越してしまってますから、周りから見れば妹でもあるわけですし、最強の属性かもしれませんね。

    都道さんが撮影係になっている。お姉さんの許可も得てますし夏美さんも可愛い弟が「俺の姉さんはかわいい」なんて動画みたら悶絶しそう。笑

    この空間、妹川さんには居心地悪そうですが、さてどうなるのか続きを読みます!

    作者からの返信

    妹でも姉でもどっちでもいける、年下姉という存在。最強ですね。やったあ。
    また現実にいますから、ファンタジーじゃないという。

    酔っぱらった偽りのない素直な心で言ってますからね。
    夏美さんが最初見た時は、ベッドの上で転がっていたかと思います(笑)

    妹川さんも、『姉さん』が年齢的には妹と知ったら、それはそれで盛り上がりそうですが。

  • 本間さん、可愛い。本当に可愛いです。
    酔ってるのかダダ漏れなのがまたたまらないですね。

    でも東京湾に沈まずにどうか生きてください笑

    作者からの返信

    可愛い三十一歳のおっさんです。
    酔っているから素直で、幼くなってしまうという。たまらないとのこと、滅茶苦茶嬉しいです。

    私も、彼が東京湾に沈まないように願います(笑)

  • くっwwww酔った本間さんほんっと面白いなwwww二次創作が捗りますね(リアルな話で)

    私も弟がいるのでこの話わかります(笑)弟と恋愛❤️みたいなの読めないですもん…w
    子供のように返事をする本間さんが好きすぎてそこの部分を100回読みました(笑)

    作者からの返信

    周りにいっぱい楽しい酔っ払いの友人らがいるので、参考資料には事欠きません(笑)
    わああい(´▽`*)

    ですよね。私も兄がいるので、妹ものが読めないですね。『お兄ちゃん💖』とか言えない(笑)
    あ、そこ好いてくれて嬉しいです! 酔った時の素直さを出してみました。
    100回ww わあ、ありがとうございます!

  • 酒は飲んでも飲まれるな(都道氏は語る)

    作者からの返信

    と言いつつ都道氏は本間さんに酒をついで、タイミングよく次の酒を注文させる。

  • 本間さん、また飲んで不覚とられてる(笑)もう姉弟の愛情を超えてると思うんですが、本人に自覚ないのがなぁぁぁ……。だから都道さんも面白がって煽るんでしょうけど!
    しかし、見知らぬ相手に姉を語り出すなんて、どんだけ飲まされてるのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    お馴染みの光景です(笑) ほんと本人に自覚がないので、なんとかなんとかしていきたい。ですです。都道さんも完全に面白がってますね。
    まだ方言を使ってないから、ひどい酔い方はしてないんですけど、まあ飲まされてますね(笑)

  •  本間さんが面白くなるように、都道氏が飲ませたんだろうな、って思いながら読んでおります!

     姉LOVE系の人が他にもいて良かったですね、本間さん!

     しかしややこしい設定の大学生だなあ。名前でわかりやすいけども(どっちやん)。

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    都道さんはなにか面白いことにならないかなと、いつも思ってます(笑)

    本間さんにとって、姉好きを語れる同士ができたようなものです。良かったですね。
    (たぶん、また出てきそう)

    逆ですからね。名前でなんとかわかりやすくしようとしたので、おしっ良かったと思いました。