応援コメント

第331話閑話 ダガーのマシュマロ返答」への応援コメント

  • もう最終章なのか・・・
    そういえば|『宙彩しろん』《そらいろしろん》なるVが実在するらしい

  • コミカライズもアニメも小説も!がんばですーー!
    いつも楽しく読ませてもらってます!

  • 初期から読んでたこの作品がアニメ化されるのは感慨深い

  • リスナーの介護力が高いなここ…w

  • 言われてみればeとaの一文字違いだったわ...取り合えず楽譜見てみます!

  • 滲み出す混濁の紋章
    不遜なる狂気の器
    湧き上がり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる
    蛇行する鉄の王女
    絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ、反発せよ、
    地に満ち己の無力を知れ
    ──破道の九十 黒棺

  • 最後まで楽しく読ませていただきます!

  • オワッチャウンデスカ!!!

  • キャラクターの内面的成長が一区切り付く、といった意味合いでの完結ってことかな。これからも楽しみにしてます。……気が向いたら第二部的な扱いで続き書いてくれるかな、なんて期待しつつ

  • 笑えれば何でも良い!

  • もう最終章か・・・
    終わらないで欲しい

  • 最終章ですか。
    何を持って最終章とするのかにもよりますが、作者様の区切を楽しみに待っております。

    個人的にはすでに墓参りのシーンで最終っぽかったなと思ったり。

  • 相変わらずダガーちゃん可愛くて好きだわーw
    ぶいでんずっと続いてほしい!

  • ダガーちゃんナチュラルPONで、でもいい子だから見てて眼福