応援コメント

第298話ダガーちゃんの危機?5」への応援コメント

  • 至近距離でダガーちゃんを接種した師匠はストゼロ無しでシュワちゃんになるのであった

  • ダガーちゃんかわいい

  • だめだこいつ…早くなんとかしないと…

  • この中で一番年下なの匡ちゃんなんだよな

  • > んにゅううううううぅぅぅぅんほほほほほほほほ!! この後輩かわいすぐるうううぅぅぅおっほおっほおっほおおおおおぉぉ!! ぽぽぽぽぽ! ぽぽぽぽぽ! おおおうおうおうおうおうおうおうおううヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィーーーー!!!!

    それなぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁぁぁ

  • 親子かのくだりのダガーちゃん可愛すぎる

  • うん、ラストのシュワちゃんがはっきり言って気色悪いw

  • んにゅううううううぅぅぅぅんほほほほほほほほ!! この後輩かわいすぐるうううぅぅぅおっほおっほおっほおおおおおぉぉ!! ぽぽぽぽぽ! ぽぽぽぽぽ! おおおうおうおうおうおうおうおうおううヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィーーーー!!!!

  • んにゅううううううぅぅぅぅんほほほほほほほほ!! この後輩かわいすぐるうううぅぅぅおっほおっほおっほおおおおおぉぉ!! ぽぽぽぽぽ! ぽぽぽぽぽ! おおおうおうおうおうおうおうおうおううヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィーーーー!!!!


    ききききき規制しなければ!!

  • ハンバーグの付け合わせにストゼロを飲んでしまう事故…w

  • 今後、記憶取り戻すたびに「ストゼロ飲んだ?」「ハンバーグ食べなきゃ」みたいに言われて、しまいにはダガーちゃんが「ハンバーグ食べたから平気」とか言い出したりハンバーグ食べたさに記憶思い出そうとしそう。

    開幕「忘れろビーム」で解決だった気もするのは言わない話。

  •  最後が決まらなかったな、と思ったけど、考えてみたら決まったシーンなんて一度もなかったや(笑)。

  • あれ?ストゼロ入りハンバーグは?

  • 最後がさあ・・・

  • >エバ〇テイルの広告がセーフならこれもまぁいっか、と。
    ここで腹筋崩壊したwww

    そしてシュワちゃんはきっと、ストゼロを料理酒にする事でしょう。


  • 編集済

    とうとう主人公の料理上手が配信にのるのか。
    肉じゃがとかハンバーグとか美味しくつくれる女のコとか絶対に人気出るよね。


    暴走して変なハンバーグつくりそうだけどw

  • ただただ純粋に一言……キメェwww

  • 完堕ちしとる

  • そういうとこやぞ

  • 先生と初対面…?
    某レンタル店での件は対面じゃないからノーカンなのか

    あわちゃん昇天しかけて八尺様にサイズアップ

  • カワエーーーーー!

  • ダガーちゃんカワイすぎるんじゃぁぁぁあああアアアアアアっっっッッッ!!


    奇声は上げなかったけど、心の中はあわちゃんとシンクロしたわ

  • イイハナシダッタノニナー