応援コメント

第297話ダガーちゃんの危機?4」への応援コメント

  • これは強い

  • やはりお前もライブオンだったか…

  • ダガーちゃん。君の目の前に居るのは清楚キャラだったのに配信切り忘れてネタキャラに堕ちたヤベー女だよ。それくらいでクビになる訳ないじゃないか(ニッコリ)

  • やっぱりライブオンじゃないか

  • かわいい!アホの子かわいい!
    「かわいい」だけで圧倒的な存在価値を持つダガーちゃん…!強い(確信)

    ライブオン唯一の正統派の可愛さ

  • なるほど、つまりライブオンってことですね!

  • やはり、ハンバーグ!
    ハンバーグは全てを解決する!!

  • ……かわいい

  • え?ハンバーグ作るの?

    まあカワイイから良いか(思考停止


  • 編集済

    #そうはならんやろ

  • 過去より記憶喪失の間に育んだ今がいい、てある意味記憶喪失キャラの王道……!

  • 最高のハンバーグを作る闘いのコラボ配信決定。

  • ダガーちゃん、幸せになる(確定事項)^_^

  • やはり天才か……

  • > 受け入れたらダメなのー!!
    かわいい
    …かわいい

  • この斜め上の思考
    まさにライブオンだろ

  • ストゼロ使って肉柔らかくしていくんですね分かります(?)

  • え、可愛い

  • ダガーちゃんの話をあまり理解できなかった俺はライブオンに毒されてるんだろうなって思ってそろそろ精神科を受診しようか本気で悩んだわ

  • まーたシュワちゃんが他の子を変な方向に覚醒させちゃったよ

    まぁでも真面目な話「ライブオンでありたい」というフレームを外すとあわちゃんとして苦しんでた頃の雪さんと被るとこがないでもない

  • ネットミームじゃなければ誤字でしょうか。

    >ダガーちゃんはかわいいじゃないのですが。
    ダガーちゃんはかわいいじゃない【ですか】。

  • ハンバーーーーグ

  • 記憶≒常識=お荷物
    ライブオンならまあそうだな(そうはならんやろ)

  • 記憶🟰お荷物

  • うん!!やっぱりライブオンだな!!

  • ハンバーグのソースにストゼロでも使うの?

    料理得意そうなライバーとして、酔ってる姿に母性がやばいことになってそうなシオンママにも協力を仰ぐとか。