応援コメント

第197話祭屋光の暴走5」への応援コメント

  • すげぇ!どMに覚醒した瞬間肉体的なものから精神的なものまで守備範囲になるとは
    光ちゃんおそろしい子!

  • >同期をドMに調教した変態に対してなにも言えない人がこの世に存在するんだ!

    存在してほしくなかったなぁ…

    >正直同期に罵倒とか心が痛いのだが

    同期どころか先輩とも罵倒合戦頻繁にしてるじゃねーか

  • リスナーの反応
       ファ?
      ( ゜д゜ ) 
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    / 

     (  ゜д゜)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

      ( ゜д゜ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __|_| / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

      ( ゜д゜ ) スッ
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    / 

     (  ゜д゜)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
    ってなる未来が見えた…


  • 編集済

    〉コスパの良いドMだな
     逆にコスパの悪いドMっての思い出した。
     日常的に恋人とSMを楽しむM実。ある時から怪我が酷くなり、近隣住民から同棲彼氏の虐待を疑われ通報。裁判に至る。しかし驚くべきは既に数回同じような経路で裁判沙汰になっていたということ。友人、同僚、家族と全て第三者からの訴えだった。
     だが真に驚くべきは「裁判で、赤の他人から責めたり責められたりすること」が、彼等が行き着いたプレイスタイルだったという事実。
     嘘か真か知らんが。何方にしてもこれに勝るコスパ最悪は早々ない。

  • 罵倒妻?

  • 復帰&ドM化おめでとー!(?)
    あわちゃん本当に.......すごいわ。

  • 取り敢えずおめでとう?
    無事(?)喉も治って良かった

  • 光ちゃん復帰おめでとう。
    復帰がドM属性覚醒とは流石ライブオン!飽きさせてくれません。

  • こんな短いスパンで同期がハジケまくるましろんの明日はどっちだ!!!

  • 以前の配信のアーカイブとかもう二度とふつうの目で見られなくなっちゃいましたねこれは……

    シュワちゃんにハートマン軍曹式罵倒されながらリングフィット最大負荷RTAまだー?

  • 復活とドM化おめでとう!
    ドM化はおめでとうでいいのか…??
    その謎を追求するべく我々はライブオンの奥地へと向かった…

  • 推しがいきなり同期に罵倒されて超超超楽しかった!とか言い出したら、そりゃザワつくどころじゃないよねw

  • 麻縄は買ったら全体を見て余計なゴミが付いてたら除去して
    水で3~4回煮て(その最中もアク取りとかをちゃんとする)
    3日くらい陰干しして
    ベビーオイルで表面を滑らかにして
    毛羽を和蝋燭で焼いて
    ようやく使い物になるんやで・・

  • 今後光ちゃんとコラボするのは大変そうだなw

  • レビューで書いた
    ・同期はみんな私の嫁
    ・先輩もみんな私の嫁
    が現実化しそうw

  • 縄って水で湿らせると痛みが軽減されていい感じになるらしい

  • 光 ち ゃ ん 堕 天 完 了

    しかし元が純心&ドM成り立てだから拙い罵倒や視線だけでも悦んじゃうとかワロタ…何このお手軽でチョロいドM…これは斬新なタイプなドMですね…

    そして「淡雪ちゃんの手でライブオンメンバーが堕天される件」で遂にましろちゃんからツッコミが…!でも大丈夫?次の標的は君かもしれませんよ?(笑)

  • この場になぜましろんが居ない·……変態しかいないじゃないですか……あれ、ましろんも変態だっけ……ライブオン流石

  • ゲロ式配信切りと並ぶ調教式配信休み

  • まーた1人堕ちたな。このままじゃいつか本当に全員堕天するかもしれん、、、(歓喜)

  • ラ イ ブ オ ン wwww

  • 光ちゃん復帰おめで燈!
    ところでいつからここの光はこんなに桃色になったのかな?
    罵倒の話kwsk

  • 復活おめでとう!!
    そして君もやっぱりライブオンだったんだね!!w
    ところで罵倒の中身を詳しく

  • ↓最高

  • 『信じて休暇に出した祭ちゃんが同期のアワさんの調教にドハマリして笑顔のドM宣言配信を送ってくるなんて……』

  • 復帰祝いの品です つ低温ロウソク シュワちゃんと一緒に楽しんでください

  • 光ちゃん復帰おめ!
    覚醒記念にリスナーから罵倒されるだけの配信どうです?(悪魔の囁き)

  • コスパの良いドMとか言うパワーワードに草

    待ってたよ!また元気な光ちゃんが見れて嬉しい!!

  • 池に突き落とすから、あの頃のキレイな光ちゃん返してくれませんか?

  • ライブオンの希望の光が帰ってきた!



    ん?あれ⁉︎

  • 罵倒ASMRとかしたらちゃみちゃんと光ちゃんの2人に喜ばれるよ!
    嬉しくないし気軽にしようもんならどうなるか分からないのは恐怖だね!!

  • ただいま

  • 大いに待っていたぞ、己が裡に秘めたる力(性)に目覚めた女達よ———。
    今宵、時は満ちた! その真なる姿(変態)を曝け出すがいい———!!


  • 編集済

    ストロングゼロ(ふわちゃん)の沼(罵られる事)にハマった感想を教えてください

    復帰コメントにしてはわかりずらいかも

  • えっ、復帰に対するお帰りコメ?

    『祭りのMはドMのMやったんやな…』
    とか?()
    お帰りコメになるのかこれw

  • 光ちゃん、覚醒復活おめでとう!wwwやったねこれで光ちゃんも真にライブオンだ!

  • この流れで言うと、次はましろんをライブオンさせるフラグをひしひしと感じるなぁ~。

    ましろん「ファ!!!???」