応援コメント

第194話祭屋光の暴走2」への応援コメント

  • 推しは推せる時に推す、だから健康でいてくれるのが一番嬉しいんよね

  • この辺の話なぁ、ライバーの苦悩も分からんでもないのがね
    一概に否定ができる話でもない…無理をしないといけないときもあるだろうし
    でも無茶はしてほしくないんだよなぁ

  • せやせや!ワイらは推しが好きで応援してるんやから推しが健康で楽しんで配信してるのが1番や!


  • 編集済

    〉特に人気が出ると安心と共に冷静になった頭が真理に気づいて落ち着くものだったりする。
    『天才の計算式』って感じですよね。
    天才は教えるのが下手。
    なぜなら天才は最初に答えが分かって、経緯は答えのあとに作るものだから。
    正解の(またはそれに近い)位置に立って振り返り、漸くそれが求めていたものとわかる。下から見上げるだけでは判然としない。難しいですよね。

  • これ実はあわちゃんが第二のママ枠の可能性がでてきた

  • あまりにも、あまりにもライブオンが常識枠の真面目優女(?)すぎて……。
    一体この脳から何をどうしたら変態×3が生まれるんでしょう。w

  • こうゆうあわちゃんも本当に好き
    光ちゃんしっかり休んで。

  • 分かりみが深い…

  • やはりあわちゃんはママ。異論は認めない

  • よし、シュワちゃんの喉と肝臓の為に休肝日を設けよう

  • ……シュワちゃんはよく喉平気だな

  • たまに出てくる、大人モードの淡ちゃんほんとに好き!

  • 無理するより早く治してもらったほうがコッチとしても嬉しいもんなぁ

  • 淡ちゃん、そしてましろんとちゃみちゃんも、大変だった時期はあって、その経験があったからこそ光ちゃんにも響いたんだろうな。
    まあ、光ちゃんの動画で今後筋トレ系が増えて、その巻き添えになりそうな人達が3人ほどいるけどw

  • 物語開始時のとにかく配信しなきゃのプレッシャーがあった時期があったのが説得力になるのよね
    なお、プレッシャーから解き放たれた結果はご存知の通り

  • オーディオブック化……だと……
    そんなの最高に決まってるじゃん
    やったぜ

    おめでとうございます!

  • あわ、よく言った!褒美のスト缶だ!