応援コメント

第192話1周年記念コラボに備えて」への応援コメント

  • ワーカーホリックってれべるじゃないぞこれは…よく1年間体調崩さずにいたな光ちゃん
    多分体調崩して一番凹むのは本人なんだろうなぁ

  • 休まない人って、むしろ見てる側のほうが怖いんだよな
    いつ突然壊れるかわからないから
    特にVは配信中毒者がそこそこな割合でいるのがなぁ…

  • いかん、こういう人は見てて辛いんじゃよ...

  • 休むことも大事なことなんやで


  • 編集済

    もしかしてこのシリアス回終わったら誰か覚醒します?
    (大歓迎!)

  • 休むのも仕事である、と世の人々は強く認識してほしいよね…。
    いやvtuberみんなやすみたがらないからホント心配になる…光ちゃん身体大事にしてや…!

  • 配信時間めちゃくちゃ長い+予定ぎっしり

    あれ?こんな感じの人見たことあるような気が…気のせいか。
    とりあえずあわちゃんには頑張って貰って

  • 企業系Vtuberにこういう子いるよね。
    ワーカホリックというか…光ちゃんとはちょっと違うけど、休んでる間に数字が落ちる恐怖というのは付き纏うものらしい。
    体調崩して結局長期休暇を取る羽目に。

  • 光ちゃんのママはあわちゃんだからあわちゃんが動くさ、きっと。

  • 久しぶりのシリアスターンだぁ!!(だか気を付けないとライブオンレベルが上がる可能性ありw)

  • シリアス→シリアル→ライブオン覚醒

  • ライブオン「シリアス君大丈夫?やれるの?」

  • 晴、聖様に続いて光のシリアスパートかな?
    若いうちは無理が効くといっても限度はあるし、張り詰めた糸は簡単に切れるからなー。

  • なんか強迫観念じみたものを感じるね

  • あれ? シリアスさんが仕事開始した? ここライブオンだよ?

  • 光ちゃんがライブオンからライブオンに進化する!(?)

  • ついに、光がライブオンするターンかな?

  • 社畜の匂いがしますねぇ……だからかな?心残りは

  • この小説でシリアスぽいっの初めて見る(?)