応援コメント

第149話聖様の収益化よさらば!!」への応援コメント

  • 今度は性さmいや聖様がちょっと不穏に

  • なんかはぐらかしてる感が強いねぇ
    ただでさえ相性いいのに、まさか今後性様ともエモエピソード投下されて関係値が壊れてしまうのか…?

  • 愛はあるが…

  • いや聖様らしい を いやらしい聖様らしい と一瞬で変換してしまった

  • 性様⇔聖様の二重人格聖女プレイで売って行こう(提案)

  • ありゃ?作中世界だと対個人と企業で対応同じなのか
    つべでブチ当たる収益化剥奪、個人としてではなく所属企業から連絡入れるとアカン動画やNGポイントの回答貰えたりするんだよね

  • むしろ愛しかない会話

  • うーん……濁したのがひっかかるよねぇやっぱり。

  • 聖シュワのノリノリで暴走しまくる会話も面白いけど、聖淡のツッコミにツッコミ重なる会話も好き。

  • ある意味愛はある会話w

    どんな問題が待ってるんですかねぇ。