応援コメント

第121話有素ちゃん家にお泊り1」への応援コメント

  • 想像以上にヤバい奴だった
    軽くホラー

  • もはやホラー

    性様の全裸はまだ描写が角ばってた分許される余地があったが、こっちは紛うことなき変態だよ!!!!

  • 強い!(確信)

  • パーフェ◯トヒューマン草なのよ

  • どうしよう、これまでギリギリ少年誌と青年誌の間を行ったり来たりしていた作品が、急遽成人誌、しかもガチサイコ系エログロ誌になった気がする:(;゙゚'ω゚'):
    作者、大丈夫? 編集さんに怒られない? むしろ心配されない? と不安になるAlice the wonderland。INしない、アリスが不思議の世界だよ!

  • さすがにやばいwww 乳首にストゼロとかエ○すぎ

  • 二巻ちゃんと出せますかねコレ

  • これ、(論理的に)続刊出るんだろうかw

  • 予想の斜め上を行く変態ぶり。

  • 書籍化決まっても1ミリも日和らないどころか更に攻めたてるの、ほんと作者様好き。

  • これはひどい(褒め言葉?)

  • ひっどいw

  • あれこの人アイドルじゃなかったっけ()

  • これ映像化したらどーなるの……?(震え声)

  • 通報したいけど、自宅の中にいるからできないね…

  • もうちょい真面な方を予想していたんですけど……見事にヤバかった!!

  • ましろんの反応すら(なんだ有素ちゃんか)
    って感じがすげーけど、とある先輩二人がもっと酷い格好した事有ったりして

  • とってもストロングで(羞恥心が)ゼロです……w

  • やばすぎて草生えすぎてストゼロ

  • 想像したらヤバすぎてストゼロ吹いたわ
    訴訟

  • ドン引きしながら腹抱えて笑い転げてしまうのですがwwwww