応援コメント

第85話あわましお泊りコラボ6」への応援コメント

  • 素晴らしい…素晴らしい!
    このまま朝チュンして役目でしょ

  • くっ…!
    何を…何を言ったら良いかわからないのに何かを叫びたくてしょうがない…!
    このてぇてぇを超えた何かをどう表現すれば良いんだ…!

  • シュワちゃんは言わずもがなケダモノだけど、あわちゃんは押しに弱いんだねぇ
    ぐふふぐへぐふへへへへ

  • 湯船? 俺ならばお湯になりたいな!
    例え最後には流される運命だとしても!!





    とまぁ本音は兎も角、淡ちゃんの時は本当に弱々だなぁ。まぁ攻められたらシュワちゃんの時でも弱々だけど、淡ちゃんの時は最早サンドバッグ状態と言って過言ではない
    寧ろ余りにも反応が良過ぎてマシロンが後の黒歴史を量産しまくっている気すらするww

    多分あとで「あの時の私はどうかしていたんだ…」とか言い出しそうw

  • 淡雪いつもイケイケなのに攻めに弱いとか最高すぎやしボクっ娘小悪魔も最高。つまり神

  • 百合とは神聖な空間であるべき。
    この空間を見たい…見たいが、侵してはならざる。
    我、強者零式開封せり。プシュ!

  • この後シュワちゃんになって攻守逆転ですね。

  • あわちゃん男子中学生かっ!……でもそれがいい(幽体離脱)

  • 攻められ淡ちゃんええぞええぞ…

  • お風呂の鏡になりたい……しかしこの二人の間に入るのは……とにかく、てぇてぇ。

  • これは、、、風邪じゃな(名推理

  • てぇてぇ。清楚なあわちゃんが帰ってきたな!


  • 編集済

    あわちゃんかわいいなーって思った