応援コメント

第47話皆の配信を見に行こう3」への応援コメント

  • しれっと手持ち技2つあるの笑いました

  • 確かにレジワロスは難しい、、、いきなりですが私もモノマネします
    「レ、レジギwwガガガガガガガガガガガガwwwレガレガwwフンフンwwガガガガガガガガガガガガガガガガガガwww」

  • おいレジワロスwwwwwwwwww


  • 編集済

    映画で出落ちした粗大ゴミさんのこと悪く言うのやめたげてよぉ
    ダブルバトルでは使用率高かったんだから……

  • 大体薄い本のネタにしかならない奴しかいないw

  • ポケモンはフーパ出しときゃダークライ以外何とかなる。

  • レレwwジギwwがガガガガガガガガwwwギガギガフンフンwwガガガガガガ
    急にレジギカすのモノマネはやめんか


  • 編集済

    いきなりレジギ〇スのモノマネすんの草
    マッカーサーwww

  • ハレルンのストゼロポコモン後のシュワちゃんの心内詞
    いきなり強烈なジャブを食らってが

    いきなり強烈なジャブを食らったが
    ではないですか?

  • >不屈の名作だってはっきりわかんだね

    不朽の名作、かな?

  • レレレギギガガガ
    ギガギガフンフンガガガー

  • ミ◯ロップは初見『エッッッッ』確定だからね。薄いほんのお友だち。きっと公式も狙ってる(知らんけど)

  • 任○堂さん、こいつらですw
    製品イメージガタ落ちのオリジナルポ
    ○モンをでっち上げてますw