応援コメント

第19話収益化記念配信1」への応援コメント

  • カートン買い支援
    プシュ!¥37200

  • プシュッ¥155

  • シュワちゃんきちゃーー!!
    それでは皆さん、『プシュ』
    ¥155

  • プシュッ¥155

  • リスナーが訓練されてるなぁ!
    あっこちらをどうぞ¥155

  • リスナーのコメント毎度の如くリアリティありすぎなんだよなぁ…

    あ、どうぞ。¥155

  • 生きろ そなたはおもしろいで爆笑したwww

  • 米達がwww
    作品内と米達がごっちゃになってきたわ。
    ¥155

  • おめーープシュッ!¥155

  • よく訓練されたリスナーや!¥155

  • ¥155

  • プシュ!カンパーイ!!
    ¥155

  • ↓企業の取り分忘れてないかい?

  • ちな本人のとこに届くのはだいたい60%らしいぞい……( ˙-˙)

  • あー、20才からだと30%くらいのお酒の原液を1日に最低500mlを飲み続けて
    (最盛期は焼酎の2L紙パック週に4本ペースだったなぁ・・・休肝日って何?)
    20年くらいは戦えました(笑)自分のことアル中だと思ってました。(苦笑)
    今は、8年くらい一切飲んでませんがwww

  • ¥155

  • (ストゼロガブのみ配信なんかして体が十年持つわけ)ないんだよなぁ

  • ヤバイぞこの女、何もかもがヤバイw

  • 昼休みだけど プシュ! ¥155

  • 祝杯じゃー!プシュ ¥155