応援コメント

第6話ソロ配信2」への応援コメント

  • これbanされる勢いなのでは?w

  • やべぇよやべぇよ…
    誰だこんな化物をV界に解き放った戦犯はぁ!

  • おいコレ放送事故じゃねえか(もう遅い)

  • ストゼロと先輩2人との重婚宣言を配信中にやったやべー女がいるってホントですか!?

  • ストロングって怖いんですね!!

  • まさかの3ピーのお誘い👏

  • 重婚

  • 腹痛いww

  • 頭大丈夫かな。

  • いきなり憧れの先輩相手に出てきた言葉がそれか…良い感じに頭がおかしいな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • 絶対に笑ってはいけないカクヨムできそうwwww。
    ていうか付き合いをS◯X前提ってwwお前確か女だろ!!
    侵される側じゃね!???
    発想が頭おかしいwww

  • 先輩2人のコメントオモロww

  • なんだ、肩を組んで馬鹿みたいなことしてゲラゲラ笑い合うような同期男性Vおらんのか
    この箱女性V限定?

  • 身体から始まる恋愛をネットで生配信とかww

  • あ、おわった

  • ww風邪の時に読むもんじゃねぇw喉が痛ぇwww

  • ↓ネコマ、性様、はれるんの3人だから3で大丈夫やで

  • >絶対に笑ってはいけない四〇(仮)

    伝説のクソゲーオブザイヤーは卑怯w

  •  二期生最後は癖の強すぎる他の三人を
    →二期生最後は癖の強すぎる他の"二人"を

    なのでは?

  • シオン先輩をジオン先輩と空目した。

  • こっちでも投稿されてて嬉しいです!