応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見事なオチ笑わせていただきました😂

    それにしても、せっかくのデートなのに行きたい場所に行けないのって辛いですよね😭
     海外旅行だけじゃなく、ライブや夏の風物詩打ち上げ花火や夏祭りなどのイベントごとも今年は多くが中止になっちゃってますし。
     早くワクチンが日本にも充分な量行き渡って、
    行きたい場所に自由に行けるように解禁して欲しいですよね😫

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    どうしても短編だと、こういうオチにしたくなっちゃうんですよね。
    笑っていただけたなら幸いです。

    8月も半ば過ぎてますが、どうも世間は夏休みって印象を感じないですね。
    まだウィルスは当分落ち着かないでしょうが、掛からずに乗り切りたいところです。

    同じくコロナ情勢をテーマにしたSS「僕と彼女のディスタンス」や、メイン連載「娯楽は異世界を救う?」もよろしく。(宣伝)