応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰宅への応援コメント

    何と言いますか、人の領域を超えた神々のバトルって感じでしたね。

    最後の数行。
    不穏なアレは??

    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます!

    最後のは本編への回帰ってだけです。陽向家は旭が当主継承してから先が短期間で地獄になってるので……

  • 帰宅への応援コメント

    激闘から一変して元どおりの幸せな日常、から続く不穏な終わり、引き込まれる最後でした。

    そしてまた、魅力的で強力なヒロインの登場、お見事でした。

    自主企画もこれで終了となりますが、次回の構想もすでにありますので、よろしければまたおつきあいください。

    作者からの返信

    次回も楽しみにしてます。次は誰を派遣しようか…やっぱり夕陽かな。

  • 決着への応援コメント

    これはまた、古の神話を新たに作り直すかのような壮大なバトル、魔王も天使も足元にも及ばない壮大なスケールと、それを裏打ちさせる説得力、お見事でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!最強が一番最強だった頃の姿ですが、マジで神と同じくらい強いのでステージもぶっ壊れてしまいました。

  • 日和さん。
    子供の頃の方が容赦ない感じですね。

    圧倒的ww

    作者からの返信

    成熟後は色々経験も積んで慈悲もあったりなかったりしますけど、子供時代はそういう感傷すら持ち合わせていないのでかなり無慈悲です…。


  • 編集済

    大きな丘の木の下でへの応援コメント

    バトル開始ですね!
    両方とも雰囲気がもう強い⋯⋯
    図ったような好カードで楽しみです。

    作者からの返信

    今回完全ランダムだったのに強敵来たのはこれもうそういう運命なんだなって……。