応援コメント

第11稿 二巻発売しました!」への応援コメント

  • ランヴァルト兄上、何故かムキっとした体育会系イメージだったので
    美しい姿に驚かされました( ; ゚Д゚)
    イラストを見るとそこからはその絵姿で動き出しますね♪
    Web版と本は別物ではないけど、違いがあっても自分はいいかな。
    時間が経てば直したい部分なんかも出てくるんだろうなと思ったり。

    売上で次巻が決まるのはシビアだけど出るといいなぁ
    まずは重版でしょうか?

    作者からの返信

    ランヴァルト兄上、美形ですよね(´▽`*)
    どちらかというと頭脳戦タイプなイメージだったりします(^_^)/。イラストがつくのはいいですよね♪
    もう読み直すたびに直す場所が出てきて、きっと無限に出ます(笑)。なので確認しないのが一番いいかも(コラ)

    売上で発売や発行部数が決まるの、シビア過ぎて胃が…!
    重版は残りが少なくならないとできないので、そこまで売れて…いな…い(^^;)ぴゃ

  • 「人気キャラは出番を前倒しにする」のセオリー通りリニが早くも挿絵付きで登場しましたね
    このエピソードあったっけ?と確認し
    そういえばリニって本来どこで初登場だっけ?と確認し・・・
    とかしてる間に夜が明けてました

    それはそれとしてホットパンツ・・・だと!?(歓喜)

    作者からの返信

    リニはぜひ先に出して、書籍を買って頂きたかったので…(笑)
    このエピソードはないです!殿下もないデス。足しました(*^▽^*)
    朝までリニを探す旅!!(笑)リニの初登場は、86話のランチタイムです。わりと遅いんですねえ(´▽`*)

    なんかリニはホットパンツなイメージでして(*^^)v似合いますよね!

  • 発売日に購入しました
    2、3章が入れ替わってるのに気づかず(更新当時からの記憶が薄れてる)、「あれ、こんな展開だったっけ?でもこのエピソード読んだ気がするし?」となりながらも楽しく読ませていただきました
    あとリニかわいい。羊の角ついてる系と思ってませんでした、猫に変身するので猫耳とかついてるのかと


    おかしいのは多分、p297の
    >エルフの森の間を流れるティスティー川を越えれば、もうエグドアルム王国だ。
    のとこですね
    冒険者稼業楽しいんか知らんけど、お前全然前に進んでへんやんけ!って感じです

    作者からの返信

    お買い上げ、ありがとうございます!
    入れ替わってるんですよ~。まあ、一年以上前の話になりますものね(笑)。違和感があまりなかった、ということですね♪安心しました(*^▽^*)
    楽しんで頂けて良かったです!
    リニ、かわいいですよね!くるんと丸まった角が付いています(^_^)/
    残念ながら猫耳ではないです(笑)

    あああその辺…(;・∀・)後から増やしたりしているから、見直しで気付かなかったかも…
    まあ、あまり大きな間違いじゃなくて良かったです(コラ)

    編集済
  • 2巻読みました
    早く3巻が読みたくなりました(勝手に9月10日発売と予想)
    話は変わりますが、今回カクヨムホーム画面の上の所に、2巻の紹介が何故無いのでしょうか?
    かなり不満です(カクヨムに対して)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    しかし3巻は2巻の売上次第ですので、発売されるかすら、まだ分からない次第…!
    ビクビクです……!

    カクヨムホームの一番上のバナーですね、あれは一巻の紹介だけみたいですね。しかも受賞作が優先されるそうなので、1巻を載せて頂いたのもラッキーだったのデス(*´ω`)
    気にして頂き、ありがとうございます!書籍化作品のところには、入っていますよ(もうだいぶ後ろにいきましたが)(*^^)v

  • なろうは、感想欄で辛辣な人が多いので、おすすめしません。笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。カクヨムでもたまにいますが、もっと怖そうです(´゚д゚`)
    もしか長編を載せる時は、感想欄を閉じる必要がありますね…!