応援コメント

第10稿 続刊決定です!」への応援コメント

  • 続刊が紙書籍の売り上げ次第ってとこが
    んー?いまどき?と思うけど
    やっぱり本は電子書籍より紙の方がいいのかな〜
    買う方も満足感あるような( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    イラストとかもバーンって感じで♡
    あ、エクヴァル君はもっともっと
    カッコよく頭イイ感じでウェルカムです♡
    ふふふ〜上限無しで✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    二巻楽しみですねー!

    作者からの返信

    紙書籍の売り上げなんですよ~!
    私も紙書籍派です(*^▽^*)満足感がありますよね!
    エクヴァル君の一人称は頭いい感じにしないとならないから、気を使います(笑)。ステキに書けるよう、頑張ります(≧▽≦)上限なし(笑)

    ふふ~二巻、王国サイドの書き足しもあるので、出番が増えてますよ(*^^)v

  • ComicWalker漫画賞取るとコミカライズされやすいとか?
    コミカライズもいいけどアニメ化もいいなぁと思ってる♪
    ベリアル閣下の声は誰がいいかなーとか
    まぁ勝手に脳内でみんな動いてるんだけどね(笑)

    私はレビューにつられて読み始めたので一番最初を知らなかったのがちょっと残念!
    周知されてフォロワーが増えるまでは大変だったのかなぁ
    2巻もバンバン売れますように!

    エクヴァルくん、動く程に好きになってるかも
    いい味を出してきてるしイリヤを見守る感も好ましい
    見たまんまじゃない 裏もある キリっとすると強い
    ある意味主人公になれるキャラだと持ち上げてみる(*´艸`)

    何巻までも お話が終わっても 外伝とか書籍続くといいなー

    作者からの返信

    ComicWalkerはネットでよくコミカライズを連載しているので、原作を取りに来た感があります!アニメ化は天国よりも狭き門かも(笑)
    脳内で動いている!!嬉しいです(*´ω`*)

    レビューを見て読み始めた、と言って下さる方もけっこう多いです(´-`*)ありがたや!
    初期は最新話になかなかPVが付かず、悩んだりしました。とはいえ、やっぱり楽しく書いてましたね(笑)。
    二巻も売れますように~~!

    エクヴァル君は人気だし、強いし説明もしてくれる、便利キャラでもあります(笑)ヒロインリニの、ヒーローですね(*^▽^*)
    持ち上げてくれて、ありがとうございます(笑)

    書けるだけ続けたいと思ってます(*^^)v。ネタが出る限り←一番はここですね~!
    (ネットは出版社からの打ち切りないですよん)

  • めでたい、めでたい。続刊祭りじゃわっしょいわっしょい。笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!二巻が出るぞー\(^o^)/ワッショイ!
    三巻も出せるよう頑張らねば!
    どう頑張れば良いのか…
    宣伝ということは…騒ぎます!!!(≧▽≦)

  • 確かに嫌味成分以外、金持ってて地位もあって~はどっちかというと彼の兄貴が担ってましたなw
    エクヴァルくんが前倒しで登場した分、割りを食いそうですがはてさて

    作者からの返信

    そうなんです、ちょっと設定失敗ですね(笑)。ランヴァルト兄上は、本物のエリートです(*^^*)
    既婚者ですが(´-`*)

    なんと割りは食ってないんですよ。全体的に書き足しをして、増えてます!一巻よりボリュームアップですぞ(*^^)v

  • 先週の木曜に、いつも聴いているラジオにメールしました。宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になりますの2巻が3月10日に発売される事はラジオで流れました。しかし、神泉せい先生の名前が抜けてる〰️!省略されてました。
    因みに第3巻は、9月10日に発売?と勝手に予想しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます、読まれたんですね~!すごい!嬉しいです\(^o^)/
    名前はなくともタイトルで解ります、大丈夫、長文じゃないから覚えられる範囲です(笑)!!
    三巻は、二巻の売上次第なのです…!どんどん、いばらの道になっていくようです…(;'∀')ヒイヒイ
    出せるといいな…!