応援コメント

閑話3 作者フォロー、とは」への応援コメント

  • 作者フォローすると、通知がいっぱい来て便利です。

    作者からの返信

    そうなんですよ。作者フォローは色々通知がきますし、作者ごとなので見落としに気付きやすいし、便利ですよね(´▽`*)
    あまり使っていない人も多いので、書いてみました~(*´ω`*)

  • 作者フォローを受けると「フォロワー」としてペンネーム、ID、自己紹介文がわかり、作品&近況ページへも飛べます

    そのため、作品0のコメントだけする人へもフォロー入れている人もいます
    自己推薦みたいな感じですねー

    作者からの返信

    確かに受ける側も飛べますねえ(´▽`*)双方向!
    自己推薦のフォロー、聞いた事があります。効果があるのでしょうか…。その辺が解らないんですよねえ(;^ω^)

    ちなみに私は、iPadでうっかりフォローを押してしまった事があります(笑)