応援コメント

第3稿 会って話をしたりする」への応援コメント

  • 今更だけどWebで書いてるだけじゃ作家とは言わない?
    出版社から書籍化で初めてデビューって言う?

    単純に本になったのが読めるって思って喜んだけど
    こういう経緯を知ると書籍化はスゴイことなんですね

    エッセイだけどドキュメンタリーでもあるし
    感動とか意外と記憶薄れたりするからどんどん書き残すのがいいかも♪
    そしてこちらは感動をお裾分けしてもらってる気分(^▽^)/

    作者からの返信

    web作家という言葉もありますが、作家の基準は解らないですよねえ。書籍化したから作家でいいかなあ??私も解っていないです(^^;)。
    作者と言えば間違いない!という気でいます(笑)。
    出版デビューですね!(*´ω`*)

    書籍化は意外と大変でした。元の小説があるから、もう少し楽かと思っていました(笑)。
    忘れる前に書いていきますね(^^)/

    一緒に喜んで下さって、ありがとうございます♪さらに経緯を書いていきますので(*^▽^*)