応援コメント

第141話 新たな出発」への応援コメント

  • クセが強いで一括りとはルティアが少し気の毒ですが、変態さんが強過ぎますな。
    でも、特定の誰かにだけ変態と言うのは良い。
    ですね(笑)

    作者からの返信

    ツッコミと今は潜んでますが付き纏いですからねぇ〜。

  • 変わらない夫婦漫才www
    ソリトとルティアの絡み、やっぱ面白いですね。

    作者からの返信

    それは良かった。

    新たな出発としては出さないわけにはいかないかと思っていたので

  • クティス好きだからパーティー加入は素直に嬉しい
    が孤高さんよ欲張りだな(笑)更にあと二人嫁が増える予定とか
    調和されてしまえ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    変態聖女が好きとはガンサーさんSですね?

    嫁追加予定はともかく。無自覚にも欲張りなのは同意します。

    というか孤高さん一行女子率がヤバかった。
    こんなはずでは《ガチ》