応援コメント

第123話 被告人質問」への応援コメント


  • 編集済

    殴る価値も無い屑王と屑勇者のママですかねぇ。

    彼女はいずれ掘り下げられるでしょうし。

    ファル情報をシークレットにしているのは、物語の進行、根幹に関わる事なのでしょうから。

    追記
    屑はあくまで勇者なので、そのママは子育て環境を作り損ねてるだけで、ごく真っ当なのではないかと。

    作者からの返信

    クズ王はまあそうですけど、でもまあ、アポリア女王に関しては、中世の王族や貴族や、ラノベでありそうな教育方針だと思います。

    そこに現代的価値観を入れてみたので、作者的にもロゼリアーナに関してはクズか分かりません。
    ただ、クロンズ(勇者になる前まで)との時間は作っていたのでまだ良い方では?とも思います。

    ―――

    ファルのシークレットはその通りです。

    同じ孤児施設で暮らしているシスターマリーもソリトもある程度人となりを掘り下げていますが、ファルに関してはあまり掘り下げていませんからね。


  • 編集済

    勇者の極刑とかあるんだろうか?
    なんか責任を放棄するなよってこの感じだと
    ある程度の罪にはなるけど(廃嫡など)、生かされてそうな‥ ルティアでよろしくお願いしまーーす

    作者からの返信

    ルティア候補一つ入りました!ありがとうございます。

    生かされてそうな…ふむいい線ですね。
    どういう結果かはまた別ですが……どーん!。

    編集済
  • 圧倒的にファルが多そうですね…
    敢えての聖剣でお願いします🤲

    作者からの返信

    聖剣候補一つ入りました。

    ちなみにまだgenta58さん含めて投票してくれたのは二人だけです。


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    可能なら被告人4人のキャラ設定が見たいですね、特にファル笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    フルオープンとはいきませんがキャラ設定公開候補、ファルが一つ入りました。

    編集済