応援コメント

第119話 罪状2」への応援コメント

  • コメントのNTR嬢ヘイトに慄く。

    次話から戻って読んでるから、修正後なので何の事か分からんかったわ。

    不幸自慢の真ヒロインさんは死に展開で、得意の『匂わせムーブ』でSAIAIさんの心にフォーエバー当確だな。

    作者からの返信

    修正前の読者様方と追記しておけばよかったですね。

    すみません


  • 編集済

    初めまして101Pと申します。
    この作品を朝の通勤電車内で読み続けて最新話まで読みました。
    とても面白く調和の勇者ソリトに酷い事した人にどんな罰が下るのか楽しみにしています。
    因みに登場人物の嵐の勇者のクロンズの人物像は
    悪魔城ドラキュラ黙示録のキャラクターラインハルト・シュナイダーに変換して
    読んでいます。(私の中ではかなりしっくり来ています。)他の登場人物も自分のしっくりくるキャラクターに変換して妄想しながら物語を読んでいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご丁寧にどうも。初めまして翔丸(そらまる)と申します。

    通勤中に読んでいただけるなんて嬉しいです。

    人物像は絵がないのでそうして想像してくれるのはありがたいです。

    編集済
  • いやはや…こんな国の王族の血筋一斉粛清しないと国民達はおさまらないと思える…

    しかしファルは汚れ役をしてるような感じでしたけど…最後はどうなるのかな??言葉を残すならばそれは呪いのような気がしてなりません

    作者からの返信

    寝惚けてます
    すみません

    編集済
  • まぁ、ファルに関しては皆さんと同意見ですね。
    ビッチ3人衆の中では誰の目から見ても1番罪が重いですよね。勇者である恋人を裏切って夜な夜な不貞を働いた挙げ句、勇者に冤罪をなすりつけ、村を滅ぼすキッカケをつくり、聖女誘拐の実行犯で、さらにはソリトを人間不信(特に女性不信)にして、国に勇者不在になる後押しをした張本人ですので、どんな理由があるにせよ助かる道はあってはならないと思います。当然、本人も覚悟してるでしょうから…。

    作者様の裁判の結末と落とし所に超期待してますよ。

    作者からの返信

    超期待とな!

  • 更に用意周到な事にその金品は分割して預けたいたとのこと
    →預けていた?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正します!

  • うーん・・・

    これは死すらも生ぬるいですね。
    この手の阿呆には完全な無力化を施した上で、プライドをズタスダにして、尊厳を奪い死んで楽になりたいと。
    でも死なせてもらえない。
    そんな状態でも、狂う事も許されない。

    と、いった状況に置かれるのがベストですかね?

    まぁ、あとはファルにもヘイトが集まっているのはしょうがないですよねぇ。
    翔丸さん、その部分をシークレットにしてるけど、ソリトがされた事、そして罪人と行動を共にして、犯罪の片棒を担いでいる事からも、ろくな事してませんから。
    正直、どんな理由があってもやっちゃいけないことをやらかしてきた事実は消えませんし、彼女の真相が明らかになっても、今更と感じる方が多いかもしれないです。

    私は・・・どんな展開でも最後まで見届けたいと思うくらいにはハマってます(笑)


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    前半はノーコメントで!

    後半は、そうですね。
    でもそれはファルも……ね。


    前半はノーコメントで!!
    くそぅ、ハマってくれてるからかぁ!
    危ないけど嬉しいぃ!

  • 最後のセリフにしびれました!

    作者からの返信

    長期間で短めの更新でも、持っていけて良かったです。

  • 才能があってもそれにあぐらかいて努力しない奴は努力する無才に勝てない。壁にぶつかったときに成長することがないから、けっきょく伸びない。

    自分にも刺さるなー( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    どうお返しすれば良いですか!?


  • 編集済

    一ヶ所、被告ソリトになってました。原告ですかね。盗賊壊滅させたの部分です。

    それにしても、めっちゃ罪状色々出てきますね。今まで国が見て見ぬふりしてきたつけですね~。殺すなんて生ぬるいことせずに犯罪奴隷にでもして鉱山で働かせでもしたら有効活用になるかな?ファル含め他のメンバーは鉱山奴隷たち相手の娼婦にでもすれば皆ハッピー笑
    あと浮気女が今何を考えてるかが個人的に気になります、彼女視点そのうち出てきますね?( ̄▽ ̄)笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    早速修正させていただきました。


    貴族が片棒担いでいたクロンズの罪が増えたわけですからね。
    ですが、本当に貴族だけかな?


    ファル視点は出します。