タイトルに騙されました! 楽しそうでなによりです!

 1話を読んだ感想は「まだ社畜の域に行ってませんね」
 といっても自分のなかで「社畜」は仕事に縛られて生活どころか好きなことをする時間すらない人を指すものだと思い込んでいました。

 ウェブマーケター……初めて聞く言葉ですね。読み進めているうちに、その職業は楽しい業務で作者様は充実している様子が伝わります。

 『自分が大好きなことは仕事にしないでおこう。』その気持ちわかります。でも嫌いにならなくてよかったです!
 
 (私情を挟みますが)編集者目線の本の作り方や閲覧数を稼ぐプログのコツの本を読んで、書き手の「書きたい」と読み手の求めているものが一致しないと見向きされないと書いていたことを思い出しました。
 ようやく納得できました。