応援コメント

TR-13 - My Blue Heaven」への応援コメント


  • 編集済

    オリーブの塩漬けって食べ始めると止まらなくなります(๑´ڡ`๑)
    細すぎで悪目立ち、笑ってしまいました。確かにバンドやってる人たちって細いイメージですね。どうしてなんでしょう。
    マッスル野郎は私も鑑賞するだけでいいですw

    作者からの返信

    橋本さん、こんにちは。
    美味しいですよねー、オリーブの塩漬け。アンチョビといっしょにパスタに使ったりするんですけど、ついつい作りながらぽいっと口にも入れてしまいます(笑)
    最近の、特にアメリカのバンドはがっちりしたイメージが強いんですけど、イギリス勢は何故か今でも細い人たちばかりが思い浮かぶんですよねw どうしてなんでしょう、もう昔と違って、そんなにジャンキーなバンドはいないと思うんですけどねw
    マッスル野郎、大好きなんですw ジェイソン・ステイサムを見てるとにやにやしてしまいますww

    編集済

  • 編集済

    家族みたいだ、というテディの言葉はわたしも聞こえた気がしました。
    こんな時間ができるだけ長く続いてほしいものです。できればずっと。でも、そうはいかないものなんですよね……

    実はスペインはとても行ってみたい国。なんなら2020年に行こうとしていました。こちらは島での様子ですが、風景、雰囲気、そして『食』。楽しませていただきました。有難うございます!

    作者からの返信

    こんにちは、蒼翠さん。こんなに読み進めてくださって嬉しいです!
    家族みたいだ、という言葉が聞こえた気がしたと云っていただいて感激です。テディの心情にかなり寄り添って読んでもらっているということですもんね。ええ、本当にできればずっとこんな穏やかな時間が続けばいいのですが……うぅ、ごめんなさい(ぇ

    スペイン料理は日本人に馴染みやすい味で、魚介も多くてとってもいいですよね! パンや焼き菓子も美味しいし、お酒も(笑) 早くコロナが収まって、グルメな旅に行けるといいですね。

    編集済
  • こんにちは、千弦さん。
    オフシーズンとはいえ、リゾートアイランド。家族のような、気の置けない仲間と過ごすバカンス。苦労してきたルカとテディへのご褒美のようですね。
    トルティージャにハモンセラーノに、タパス! スペインを満喫してますね~。涎が出そう♪♪

    テディの安心でくつろいだ表情。こんな平和な日がつづけばいい、と思いますが、、、ここでもなにか、やらかしちゃうんでしょうか???

    作者からの返信

    琳さん、こんにちはー。
    いいですよねえ、スペイン。食べ物は魚介類が豊富で日本人の口に合うものも多いし、お酒はカヴァ、シェリー、サングリア、セルベッサ。最高すぎる……。

    はい、テディ、なんだか幸せそうです。♫狭いながらも楽しい我が家~♪って、まあぜんぜん狭くはないんですが、のんびりのびのびと調子こいたテディがなにをしでかすか、まあ見ていてやってください……。