応援コメント

TR-12 - I Shall Be Released」への応援コメント

  • 自主企画【現実感のある作品集 #01】に、ご参加ありがとうございます。
    まだ途中までですが、楽しく拝読いたしました。好きなジャンルの作品に出会えました☺私も曲名をタイトルに書いたことがあります。親近感!

    作者からの返信

    宇田川さん、はじめまして。企画に参加させていただき、読んでくださってありがとうございます。

    宇田川さんがタイトルに使用された曲ってどんなのかな、と興味が湧いてちょこっと覗かせていただきました。おぉ! ビートルズにサイモン&ガーファンクル、クイーン、ツェッペリン、ブラック・サバス、スティング、ビリー・ジョエルにキッスと有名どころがいっぱいですね! 親近感~♪
    "You Don't Own Me"はレスリー・ゴーアでしょうか?←オールディーズ好き もし違う曲ならスミマセン;;

    コメントと☆をありがとうございました。励みにさせていただきます。

    編集済
  • 以前、刺激の強い話を夜中に読んで大丈夫かと千弦さんに心配された気がしますが、私も眠れるか心配になってきました。
    今夜はだいーぶ刺激が強かったです(゚Д゚;)
    しかも、その刺激的な話をシームレスな怒涛の筆致で読ませる文章力に、ちょっと文芸的にも興奮してしまって、どうしましょう。千弦さんの文章力がエロい……!

    流れるように三角関係になったなと思っていたら、テディの過去が発覚して、ああ、ここだったんだなと……。
    テディについては浮気も当然と、酸いも甘いも知っている気でいたであろうルカに、重い一撃だったと思います。それを象徴するかのように、ベッドシーンへ至るまでの描写がすごくいいんです。
    扉を開けてから部屋へ至るまでの風景が克明に書き込まれていて、本当に映画でも見ているみたいで、ありありと情景が眼に浮かんできて。
    まだ衝撃が冷めていないであろうルカの、生々しい感覚を共有している気持ちになりました。
    今まで影の薄かったルカがここに至って、久々にすごくちゃんとテディのことを見たなあという感じがして、懐かしのTHE LAST TAME の空気が蘇ってきてちょっと嬉しかったです(*´ω`)

    しかし、当て馬かなと思っていたユーリが、段々といい味出してきちゃいましたね。なんだかんだルカとも通じ合える雰囲気になってきたし、先が気になる……!

    でも、今日始業式なのに寝坊して娘に怒られたので、寝ないと(;´Д`)

    作者からの返信

    こよみさん、おはようございます。
    刺激強かったですか、すみません(^^; これでも今のこれはカクヨムのガイドラインを意識してまず直し、だいぶ経ってから警告を受けてさらに直したものなんですよ★ 18禁バージョンは別のところにありますし♪
    文章力がエロい……それは即ち、私がエロいということでは。ええ、変態なんですゴメンナサイw

    育ちがいい人って、人の悪意とか、身近にニュースで視るような事件が起こり得る、起こっていても不思議じゃないってことに気づき難い気がするんです。だからおっしゃるとおりルカのショックは大きかったと思います。
    描写をお褒めいただき嬉しいです……! 改稿するとき、何度も読み返してはこの細かいの要らんのだろうなあと思いつつ、全然タイトにできなかったんですけど、これでいいんですね……! 好みの問題かとは思いますが、もうウチはこうなのだと開き直ることにします!w

    〈THE LAST TIME〉から読んでくださった方は、なかなかユーリを好意的に見られないような感触もあるんですけど……さすがこよみさん、鋭い☆
    ああ、もう始業式だったんですね、って、寝坊したんですか? それは大変。。。でも私もしょっちゅう寝坊しますけどね(笑) うちはもうおとなだから、まあいいんですけど、雨の日にお弁当なしだと申し訳なくなりますw

    コメントをありがとうございました!


  • 編集済

    烏丸さんお久しぶりです。
    完結済長編企画への参加ありがとうございます。
    以前別の企画で本作を読みかけになっていたので、続きを読む機会が持てて嬉しいです。

    BLも性的表現のある小説も読み慣れないのでちょっと刺激の強い内容でした。公認された三角関係という不思議な関係ですが、お互いへ気心が知れているからこそ成り立っているのかなと思いました。

    テディはかなりハードな過去を持っていたのですね。ファンレターの主もかつてと同じ人物なのでしょうか。トラウマが蒸し返されてしまいそうで心配ですね。。

    性的表現が苦手なので途中で断念するかもしれませんが、読めそうなら最後まで読んでみたいです。

    作者からの返信

    瑞樹さん、こんにちは。お久しぶりです。
    いつも企画に参加させていただきありがとうございます。かなり読み手を選ぶお話であることは自覚しておりますので、もしどうしてもダメーな感じでしたらご無理なさらず(^^;
    私もファンタジーやラブコメやスポ根系や歴史ものなど(多いな;)苦手で読めないものはたくさんあるので、そこは気にしませんので……。まあ一度、運営さまから警告をいただいてかなーーり性描写部分は削ったり書き直したりはしているのですが、そもそも趣味じゃなきゃしゃあないですし★(っていうかこの先にもっと刺激の強い展開が。。。

    コメントをありがとうございました。

  • こんにちは。
    ルカとユーリは、なんだか収まっちゃいましたねえ。
    恋敵同士で友情は成立するのか……? この二人なら成立しそう。今まであまり考えませんでしたが、同性間の恋愛は、異性間とはまた別の感情の動きや周囲の反応がありそうで、世界が広がりますね。

    作者からの返信

    こんにちはー、琳さん。
    はい、とりあえず収まってしまったというかなんというか……。恋敵というよりも、テディがテディなのでこの場合、保護者が増えたような感じかもしれないです(笑)
    まあもちろんというか、ずっとこんなふうに落ち着いたままなわけではありませんので、三人の関係が今後どんなふうに変化していくか、見ていてくださると嬉しいです。