応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 獄舍への応援コメント

    こんにちは。

    狂気に満ちた世界にゾッとしました。
    読んでいるうちに何が正しいのか分からなくなり、人間かと思ったけれど、やはり本物の鳥かもしれないとさえ思えてきます。
    「争い」の本質を見た心地がしました。

    最後の一文は、次の鳥を得ようとしたのでしょうか?
    答えが知りたいような、知りたくないような……。

    作者からの返信

    はいどうもー、こんにちは。

    ひたすら狂気ですね……歪んだ教育や洗脳でもあります。
    殺伐百合企画さまのテーマが非常に秀逸でしたので、すべてを煮詰めました。

    争って、何かを得るために手を伸ばしたと思います。
    この後は、さらに酷いことになるとしか……。