応援コメント

第192話 愛ゆえに……後編」への応援コメント

  • いやぁ、素晴らしい! まさに熱いゲーマー魂の成せる技です。ヒロ君が最後はどうきめてくれるか、実に楽しみです。

    ……ところで、憤怒戦が決着したところでレビューコメントを書こうと思ってからはや1年は経ったでしょうか(笑)。最初は中ボスくらいの気持ちでいたのに、まさかこんな長丁場になるとは! すみませんが、もう少々お待ちください!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    S領域での最終決戦、大苦戦のヒロの前に、夢にまで見たヒーロー達が駆けつけてくれました。
    違う意味でゲーマーヒロは大歓喜です。
    ラストバトルは(本当に?)、王道なトドメ展開になりますので、お楽しみにしていただけたら幸いです。

    『勇者ですか?』を書き始めて、はや二年半が経過しました。

    1話書いては投稿を繰り返し、ストックゼロでここまで来た結果……クソ長い作品になってきました。

    ちなみに現在240話まで書きましたが、まだ序盤です。(えー!)

    プロットはあるのですが……起承転結でいうなら、まだ起の部分ですね。

    ドラクエでいうなら、まだ始まりの町をウロチョロしている感じです。

    私もハッピースパイラルのレビューを書こうとして気がつけばな状況です。

    次の章が読み終わる辺りで、なーこ様への愛の告白を絡めたラブレビューをry……なんでもありません!


  • 熱い!

    熱いぜ!

    その展開!

    ババアつえぇ!

    マイコーも能力すげぇ!

    それから、
    セクシーダイナマイトマリナシスターズやってみてぇ!

    作者からの返信

    火傷するほど熱い展開に、私も書きながら熱くなってしまいました。

    松茸食べたらダイナマイトボディーって、よくよく考えたら凄いやばい設定なことに今さら気付きました。
    あれもキノコ食べて巨大化なので、大差はありませんねw

    スーパーマリナシスターズは、確かにやってみたいですが、妄想ゲームで我慢するしかありませんね。

    ババア、マイコー、マリナ、に続き、ついに次話で、アイツらが暴れ回りますので、ご期待ください。