応援コメント

第186話 母と子と……」への応援コメント

  • また一人大罪が出てきましたね。エルビスにも一応味方はいた訳ですな。ちょっとヤンデレが過ぎる気もしますが。
    それで、まさかの元祖ヤンキー聖女様が大罪と面識があったとは……。そうなると、リーシアさんはただ偶然ヒロと出会った異世界人(正しくは電脳世界人?)ではなく、会うべくして会ったようにも思えてきますね。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    兄への愛がこじれて、アブノーマルなヤンデレ妹の登場回でした。

    リーシアママも登場し、なぜリーシアの中にいたのかが、次回明かされます。

    ヒロとリーシア……二人の運命は偶然か、仕組まれたものなのか? 
    本当にここは異世界なのか?(意味深)

    次回、リーシアママから知らされる真実でほんの少し謎が解けますので、続きをお楽しみいただければ幸いです。