応援コメント

第173話 真理の門とソウルパスワード」への応援コメント

  • いやぁ、このコンビ最高に面白いですね! 本当に容赦なく投げるヒロ君、ブレません。
    見た目は◯ルソックでも、その警棒は一撃必殺と、それっぽいファンタジーガーディアンよりなお恐ろしく感じますね!

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。

    ヒロとエルビスのふたり、男同士の遠慮のいらない会話が、いい感じに作用したようです。

    リーシアとでは、遠慮がちな会話も、エルビスとなら本音トークで、ヒロの素が出てきました。……男相手には容赦ありませんね。

    ガーディアン……いろんな意味でガーディアンしてます(笑)
    一撃でも攻撃が当たれば、消去の危険なガーディアンにヒロはどうやって勝利するのか?
    また続きをお楽しみにしていただけたら、幸いです。