応援コメント

第169話 古の契約 英雄と希望」への応援コメント

  • ヒロの苦痛が痛いほど伝わってきますね。
    この状況を突破する希望に期待大です。

    『災厄の中でも、人にとって最悪な存在』こういう韻を踏む感じの言い回しが大好きです。
    私ももっと文章力を磨かねば、ネバーエバー。

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。

    ヒロ……リーシアの死を否定しようとしても否定できない現実に絶望してしまいました。
    ですが、絶望の果てにこそ希望はあります。

    リーシアを救い、憤怒打倒のヒントを持つであろう真なる絶望との出会い……果たしてヒロはリーシアを救えるのか? お楽しみに!

    『災厄の中でも、人にとって最悪な存在』
    私は半年前から、読み上げソフトなどを使うようにしています。
    声に出し読んだ際おかしな言い回しでないか、話し易いかを確認するようにしています。
    文章を書くだけでなく、機械に読み上げて確認することで、誤字や脱字、おかしな言い回しを確認できます。

    読み上げソフトは色々あるので、試してみるていいかもしれませんね。

    また続きをお楽しみいただければ、幸いです。

  • おおお、変態が希望に会えましたか。これは憤怒打倒について有益な情報が得られそうなものです。

    作者からの返信

    しぶとい憤怒を倒す方法を知る者が現れました。

    果たしてこの希望を名乗る者が変態に福音をもたらすのか?
    もしくは、さらなる変態へと誘うのか?

    いろんな意味でパワーアップを果たす電脳世界編をお楽しみいただけたら幸いです。