応援コメント

第158話 決めろ! 覇神六王流、最終奥義!」への応援コメント

  • 実の孫だから、おじいちゃんと言われて嬉しくなっていたのですね。何だかほっこりしました。
    さすがはヒロ君、見事入力成功しましたな。天晴れ!
    さて、長かった憤怒戦もついに終わり……ですかな? サイクロプスがまた妙なこと言ってますが、変態なのでほっときましょう。

    たが、者を言う、よ。」、ご確認ください。

    作者からの返信

    師匠……孫に甘々な感じです。
    リーシアは実の祖父と知らないまま、常識外れな師匠と修行に明け暮れています。
    この師匠の相手をしていたからこそ、常識外のヒロとパーティーを組めたのでしょうね。

    ヒロ……難しいコマンドを間違えることなく打ち込みました。さすが廃人ゲーマーですね。

    ついに憤怒が倒されましたが、サイプロプスの言葉にまだ何かある様子です。

    結末を知るサイプロプス……ですが、彼も予想だにしない、ファクターが現れたようです。

    まさかのファクターにご期待いただければ幸いです。


    誤字報告ありがとうございます。
    修正致しました。