応援コメント

第156話 バグ聖女よ……門を開け!」への応援コメント

  • ほのぼのとしたチグハグ師弟のやりとりが良いですなぁ。どうか技を教えさせて下さい、とばかりの師匠がシュールでとても面白いです。
    これは現実にあったコマンドなんですね。私には絶対無理そう(笑)。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    師匠の登場ですが、リーシアに技を覚えてもらうのに必死です(笑)

    かなりの実力者なのですが、頭のネジが一本抜けている残念仕様で、リーシアも困っているようです。

    この後も度々登場しますので、楽しんでいただければ幸いです。

    あのコマンドは、某ゲーム内で表示はされますが、ジョーク必殺技で存在はしなかったのです。

    ですが、表示されてしまったが為に……ゲーマー達は技の成功を夢みて、必死に探したのはいい思い出ですね。