応援コメント

第154話 聖女開眼」への応援コメント

  • いやぁ、圧巻のバイクアクションですね。滅茶苦茶かっこいいっすわ!
    七つの体……七英雄先生のことですかな? あれはQT無しで倒すのはかなり大変でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    バイク×ヤンキー×聖女=バイクアクション!

    上記図式により、異世界でバイク闘法が誕生しました。(なんで〜⁈)

    バイクアクション、漫画やゲーム、アニメや映画とたくさんありますが、どれもカッコいいアクションで魅せられます。
    なので、自作で書いてみたくなり……書いちゃいました。
    カッコいいと言っていただき、大変嬉しいです。

    七つの体……はい! ズバリ七英雄です。アレと初めて戦った時、鬼畜な強さにコントローラを叩きつけました。

    まさか全ボスキャラの技使ってくるなん……ゲーム史に残る強さのラスボスで、苦戦した思い出があります。

    ラスボス前でセーブしてしまうと、取り返しのつかないことになりましたね。
    クイックタイム戦法がなければ勝てないボスというか、クイックタイムがあるからあの強さだったのか……あれは最強のボスにふさわしい強さでした。

    またロマサ◯2が、やりたくなってきました。