応援コメント

第121話 闇夜の攻防、危ない夜道に御用心」への応援コメント

  • >包み込みことで
    →包み込むことで

    かな(*'▽')

  • これだけの死者が出てしまいましたか……ヒロ君はそれでも決行する覚悟を持っていたのですね。本当に茨の道ですな。


    どこからの射って、合間って、再びオーク達(再びが被り)、ご確認ください。

    作者からの返信

    ヒロの策で死者が出てしまいました。
    直接殺した訳ではないですが、これがバレればヒロは確実に人族から責められます。

    ゲーム感覚で策を巡らすヒロ……罪悪感はまだ薄く、いまのところは問題なく立ち回っていますが、いつかこの行いが、ヒロを苦しめることになります。
    茨の道を歩くヒロとリーシア……二人の行方を見守っていただけたら幸いです。

    誤字報告ありがとうございます。
    修正致しました。