応援コメント

第120話 始動エクソダス計画!」への応援コメント

  • >森の先頭に長けた
    →森の戦闘に長けた

    かな(*'▽')

  • さすがはナターシャさん、女(?)の勘もあって、情報の不自然さに気付いてしまいましたか。ヒロ君と戦うことになって欲しくないと思いつつ……もし戦ったらどんな凄いバトルが見られるのだろうという期待もありますね。


    たが(二箇所)、恐るな、ご確認ください。

    作者からの返信

    女(?)の勘は鋭いのです。
    些細な情報から的確に状況を読む能力と相まって、不自然なヒロの話に疑いの目が……伊達にギルドマスターをしていませんね。
    ヒロvsナターシャさんの対決も予定されています。
    強さ以上に知性を兼ね揃えたナターシャさんとヒロとの戦い……果たしてどんな戦いになるのか?(間違いなく変態バトルだ!)
    いつか起こる二人の戦いにご期待いただければ幸いです。

    誤字脱字のご報告ありがとうございます。
    修正致しました。

    編集済