応援コメント

第108話 再戦、希望 vs 絶望 」への応援コメント

  • 仕事や夏バテしてしまった関係でなかなかお邪魔できず、すみませんでした(;_;)
    サイプロプスさんは格好からして一見愉快なキャラクターですが、どうやら悲しい過去がありそうですね。
    それを隠すため、わざと滑稽な見た目をしているのでしたら、彼は本当に強い方だと思います。
    ただの性癖でも、もちろん愛らしいキャラクターですね(^^)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    私も仕事と私生活でいろいろあり、忙しく短編が上がっていたことに気づけませんでした。すみません。

    謎の男サイプロプス、仮面をつけたミステリアスなキャラですが……力を使い果たし、裸でいるしかない変態になってしまいました。(笑)

    ヒロと出会い、サイプロプスも
    いい感じにバグッてます。

    ヒロに剣の手ほどきをするサイプロプス……その技量から、相当の強さだと推測できます。
    ですが、そんな彼がもってしても回避できなかった地獄とは? 過去(?)に何があったのか……この後もチョコチョコ登場しますので、彼の変態っぷりをお楽しみいただければ幸いです。(エェッ!)

  • サイクロプス兄貴は相変わらず意味深なことを言いますね。
    さて、圧倒的アウェイの中始まったヒーロー(変態)バトル、ヒロの奇策に期待です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    スッポンポンも何やら事情がある様子です。仮面の下で涙する、絶望の果てを見た男の真意とは⁈

    完全にアウェイですね。リーシア以外、味方がいない!
    しかもヒロはオーク語が分かるからタチが悪いです。
    ヒーロー(変態&ロリコン)同士の戦い……どんな変態的戦いが待ち受けているのか⁈
    お楽しみいただければ幸いです。

    編集済