応援コメント

第100話 セレス……女神のドヤ顔」への応援コメント

  • >以下にして華麗に
    →如何にして華麗に

    かな(*'▽')

  • 頭に青いあの○ニックが、もわーんと浮かびました笑
    ○クターペッパーにポテチにゲーム、この組み合わせを覚えたらもう後には戻れません(゚ω゚)
    丸一日家にこもってゲームをしていられそうです笑
    このままこの世界でもゲーム文化が発展しそうな予感がします!

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。

    青いハリネズミは、世界規模だとマリ◯以上に知名度が高いんですよね。
    映画にもアニメにもなりましたから、意外に知っている人が多いキャラですね。

    ついに女神セレスがドクター◯ッパーとポテチの開発に成功しました。これは廃人街道まっしぐらです(笑)

    一日中どころか何日でも徹夜が出来る女神……まさに廃神!
    このまま異世界にゲームが普及してしまいそうな勢いです(笑)

    この辺りからセレスの中で、ヒロとゲーム機を載せた天秤の針の傾きが変わっていきます。それと同時に女神の祝福(呪い)の効果が薄まる予定です。

    女神セレスの天界話しも、ストーリーに関わってきますので、お楽しみにしていただければ幸いです。

  • また廃人が一人生み出されてしまいました。女神様、なんやかんや言い訳して、きっとゲーム仲間が欲しいだけですよね!

    ホッドドック(数箇所)、ご確認ください。

    ここで100話、掲載分の半分にきましたか。私のカクヨムで一番多く読んだ作品になりましたね。とても読みやすく、また話の展開や引きがとてもお上手で、ついつい次も読みたくなるんですよね。引き続きよろしくお願いします。

    作者からの返信

    女神セレス……廃神と化した彼女が次に求めるのは、ゲーマー友達!
    ゲーマーの友達の友達はみな友達、神界に広げよう友達の輪! はい……餅餅餅様ならば、未来が見えましたね……恐るべき未来が!

    100話もお読み頂き誠にありがとうございます。
    つい読みたくなる作品と言って頂き、大変嬉しいです。
    私も餅餅餅様のハッピースパイラルを引き続きお読み致します。
    今後ともよろしくお願い致します。