応援コメント

第98話 オーク……女心と秋の空」への応援コメント

  • >つい見つけたのね
    →ついに見つけたのね

    >指差した指を結ぶ
    →指差した点を結ぶ

    かな(*'▽')

  • ナターシャさんの登場でテンション上がってます(笑)
    性格が変わって勇ましい彼女(彼?)も魅力的ですねo(^-^)o
    リーシアさんはやはり巻き込まれ体質ですね(^^;)
    これから戦うところを想像するのですが、真剣な戦いになるのかギャグ要素いっぱいになるのかが全く想像つきません!

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。

    ナターシャさん久々の登場でした。
    戦いのために昔の自分に戻るナターシャさん。本名はナータさんでした!

    彼女(?)も戦いに参戦です。勇者の末裔の実力は如何に?

    リーシアもヒロほどではありませんが巻き込まれ体質です。
    むしろだからこそ、ヒロと出会ったのかもしれませんね。

    ここからはシリアスとギャグが融合した展開になります。戦いの中でも真面目にクスッとできる笑いを取り入れていきます。

    ヒロとリーシアの仲も進展しますので、二人の行く末を見守っていただければ幸いです。

  • ナターシャさん……勇者の末裔だったのですね。その剣が振るわれる前に、ヒロによって和解できれば良いですが……難しいでしょうな。


    食い止めら、ご確認ください。

    作者からの返信

    はい。勇者の末裔でした。ナターシャさんには、まだまだ秘密があります。
    ヒロとリーシアの理解者である女性? の千鞭が、オークヒーローに振るわれないことを祈ります。
    ムチとM属性……とんでもない戦いが始まりそうです。

    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。