応援コメント

第76話 ヒロとリーシアの蘇生講座! Let's revive(蘇生してみよう)」」への応援コメント

  • >人が死ねとこなんて
    →人が死ぬとこなんて

    >誤魔化が
    →誤魔化したが

    かな?

  • 復活のヒロ。
    これは愛ですね、愛(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    蘇生に成功したリーシア、これは愛です♪
    ヒロの過去を知り、二人の絆は深まりました。

    しかしこの主人公……何回死ぬんだというくらい死んでます。(笑)

    リーシアに何回も蘇生されてますが、それがのちに、とんでもないスキルへと変わりますので、お楽しみいただければ幸いです。

  • なるほど、気を操る技だから蘇生にも使えるという訳でしたか。カイザーはそこまで優しいヤツではないですよねぇ。


    !絶対、温たか、!覇神、ポーシュン、誤魔化が、冷たいすぎ、ご確認ください。

    作者からの返信

    連続でのコメントありがとうございます。
    気を使った蘇生技を習得しつつあるリーシア……これが次の章で、とんでもないことになってしまいます。
    ヒロと出会ったばかりに、彼女の運命はぶっ壊れます。

    カイザーは優しくはないですね。ヒロとリーシアを生かすのも何か目的があるようです。

    果たしてヒロ達はどうなってしまうのか? 乞うご期待です。

    誤字の修正を致しました。
    いつもありがとうございます。

  • オークの会話が人間くさかったことに、何だか謎の親近感を覚えてしまいました(^-^;
    ヒロ君の眠っている(サイプロプスさんと戦っている)間に、リーシアさんもめちゃくちゃ葛藤していたのですね!
    緊急事態だからできたことかもしれませんが、絶対両思いですね(^^)

    作者からの返信

    いつもお読み頂きありがとうございます。

    言語が分からないと怖い魔物でも、言葉の意味が分かると違った印象を持てますね。
    とてつもなく人間臭いオークは、種族が違えど、悩みも似ています。
    人よりも人らしい悩みを持ち、生きるオークたち……オーク言語を習得したヒロとリーシアの葛藤が始まります。

    リーシアの必死の思いがヒロを生き返らす事に成功しました。
    ヒロを死なさないために、とてつもない借りを作るリーシア……どういう形でヒロに返してもらうかは、お楽しみです。

    ヒロがサイプロプスに殺される続ける中、リーシアもまた葛藤し戦い続けてました……羞恥心と!
    頑張るリーシアが可愛く感じて頂ければ幸いです。

    二人は両思になりつつありますね。リーシアはオーガベアーて助けられた時に、ヒロはオークヒーローで庇われた時に、互いに惹かれ合いました。

    ですが、まだ面と向かってお互いに素直な気持ちが言えない状態です。
    オークヒーローとの再戦までに、二人の中がどこまで進展するかが、物語の鍵になります。

    今回の蘇生イベントも……実は今後リーシアが覚える、対オークヒーロー用の切り札につながっていきます。

    オークヒーローと戦い終わった後、果たしてどちらがどう告白するのか……はたまた今の関係が続いてしまうのか……今後の二人の恋の行方を見守って頂ければ幸いです。