応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 印<しるし>を刻み込む。への応援コメント

    初めまして、斑猫です。
     奴隷娘から公爵令嬢の専属メイドってずいぶんと大出世ですね!
    先輩メイドのレリィ様の境遇ももしかして……とか思っちゃいました。
     後半の心通わせる部分も、背徳的ながらも優雅な文体なので結構あっさりと読めました。

     ではまた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    奴隷娘が令嬢に買われ、愛を知るというお話が書きたいと思ったのでこういう形になりました。
    レリィ様もご奉公に出た身……
    なにかエピソードがあるのかもしれませんね……!
    少しでも背徳的に、と自分の性癖を入れたので背徳的と感じてくださり光栄です!

  • 印<しるし>を刻み込む。への応援コメント

    奴隷の子が甘やかされて幸せに暮らす話は心が穏やかになるなぁ……と思って読んでいたら最後の方超性癖。脚よき……!

    作者からの返信

    最初は超性癖でやろうとしたのですが、導入を失敗してしまってこうなりました…w
    脚は良きですぞ…!