応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    恋愛にも様々な形があるものだよなと思いながら読み進めてました。
    自分が普通なのかどうかは誰しもが考えることかなと思いますが、そもそも「普通」って何だ、というようなことを考え始めていくと、いつまで経っても答えが出なくて大変です。
    あと、「&α」が会話文だけで成り立っていることが斬新で、こういった発想もあるのかと驚きました。(難しそうですが私もやってみたいです。)

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。

    「普通のまま」でいることがいちばん「普通じゃない」という感じ、なんとなく不思議で好きなんです。

    &αに関してはバッドエンドを明確に回避する目的(今作だと&αを読まなければ二人は別れてしまうバッドエンド)があるので、地の文を書くのが億劫で放棄してしまっている部分があります。

    編集済