応援コメント

反応が鈍いのは君のせい」への応援コメント

  • 一応全話読ませていただきました。展開、登場人物の人柄ともにとても面白いですね。
    僕も割と最近文章を書き始めたものなんですが、しいて言えば、会話文と会話文の間は一行あけた方がより読みやすいと思いますよ。
    もちろんこの書き方が好きでそれを通すのであればそれはそれで特徴となっていいと思いますが。
    なぜこんなに失礼なことを言うのかというと、単純に話自体はとても面白いので、もう少し読みやすくしたら読む人が増えるんじゃないかなと思ったからです。

    すいません、言葉足らずでしたら申し訳ないです。

    作者からの返信

    コメント、ご指摘ありがとうございます!
    なるほど、やはり文体は変えた方が良さそうですね。他の方からもご指摘いただいている部分なので、連載再開とともに改良したいと、柊さんのコメントを読んで改めて思いました。
    当たり前ですがやはり、書き手のこだわり>読み手の読みやすさが重要なんだなと実感しました。そういう意見をいただけて逆にありがたいです。

    2ヶ月後には文体を改良して、連載を再開させるつもりなので、また読んでいただけると嬉しいです!