応援コメント

生徒会の日常」への応援コメント

  • えっと、この話ではないですが、脱字を見つけてしまったり、誤字かな~と思う箇所がありました。

    でも、他の人の作品でも誤字脱字報告ばっかりしてるので、やめようと思います。

    だから今回は感想を。
    カクヨムでBLを先日読んで、その方よりBLでイチャラブな描写があるなと思いました。※それが悪いわけではありません しかも自然と上手く書けてます

    あと柚月って子出てきてますよね!私の方が後にユーザー名考えてますが、吃驚しました。しかも柚月がこっちでは名前っていうww

    私は蒼推しです💕

    会話文多めですよね。だからなのか3万字で数日かけた私が一日でスラスラと読み終えてしまいました。最近、紙の本で似たような話を読んでるんですよ。会話形式が似てました。『なんで俺が(略)』って作品はコメディ要素満載なお話でした。紙の本のやつはあやかし系でこちらの作品同様、会話のやりとりが面白いんです。紙の本っていってもコミックシーモアからのネット発(から)のラノベですが。

    レビューもしたい所ですが、苦手なので控えます。自主企画の参加作品殆ど全部読むの疲れる…てか疲れた⤵️

    ここまで楽しく読みました。期待してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分も柚月が出てくる作品を柚月さんに読んでいただけるとは思っていませんでした(*^^*)
    ちなみに柚月の名字は桐山です。蒼推し、いただきました!笑

    イチャラブが自然に書けているとご評価いただいてとても嬉しいのですが、湊と蒼は女の子が恋愛対象ですのでその点ご注意いただければと思います。
    自分の書き方が悪いのかもしれないので、その点についても再検討したいと思います。
    (こういう時にコメントに対する返信の機能が欲しいと思います。もしお手数でなければ近況ノートのどこかにどのように読み取ったのかコメントいただけると嬉しいです。)

    個々の恋愛については、詳しく書く場面が追々出てきますのでお楽しみに。

    会話文はかなり多めです。ヨミセンになってから色々な方の作品を読んでいますが、自分ほど会話文が多
    い作品にはまだ出会っていません。会話を楽しむ作品にしようと思っているので、楽しんでいただけたのなら幸いです!

    コメディ要素もかなりありますが、少しずつ深い話になっていく予定なので、その点も今後お楽しみいただければと思います。

    最後に、自主企画お疲れさまです!数日前、柚月さんの作品を読みにいったのですが、まだ途中までしか読めていないので、また読みにいきたいと思います。長文失礼いたしました。

    編集済
  • 作品のコンセプトと、
    発想が面白いです(。-_-。)

    応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!
    ほぼ毎日更新していくつもりなので、お時間がありましたらまた読んでいただけると幸いです。