応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天職に『暗黒神官』の文字が出た透は、ごく自然に王宮から追い出された。何でも邪神を崇拝する者にのみ現れる【転職】で、王国に翻意を抱く可能性があるからだという。
    【転職】⇒【天職】

  • 天界を支配した後に異世界(地球)に侵略を始めるんですねわかります()
    トールとラスボス系王女の旅はまだまだ続くのです!的な打ち切り感があると受け取るか、物語が終わっても主人公達は物語に綴られてないその先を歩んでると感じるのかは考え方次第ですね

    作者からの返信

    どこまでも進み続けていくのが彼女ですからね(笑)

    主人公たちのこれからがどうなるのか、それを想像するもの楽しい者だと思ってたりします。
    なので色々想像してもらえたら嬉しいです!

    いつも応援ありがとうございました!

  • 日本人女性キャラキマシ?
    異世界もののラノベ読んでると一周まわって日本人女性キャラがレアになって出てくると謎にテンション上がります()
    そのまんまなんやかんやヒロイン枠に行くのもあれば仲間止まりだったり偶に出てくる枠だったり様々ですよね
    取り敢えず作品柄ヒロイン枠はないと勝手に思ってるんでこの先どうなるか少し楽しみ
    所で関係ないんですけどこの世界で満足するのかっていう何話か前の発言聞いて現実世界に侵攻して勇者や近代兵器と戦うローファンタジー展開になるって思い込んだのって自分だけですか(´・ω・`)?

    作者からの返信

    他のヒロイン枠はないですね(笑)
    ただ確かに日本人系ヒロインは少ないかも。

    中々激しい展開を望まれているようですが……そこまでは(笑)

    感想ありがとうございました!
    引き続きまたよろしくお願いいたします!