応援コメント

第1話【第一章】」への応援コメント

  •  コメントが遅れてしまい、本当に申し訳ないです。
     初めて読ませていただき、他の方々のコメントを拝見させていただいたときに「僕が指摘するところなんて無いのでは‥‥‥」と思い、数日間考えていました。

     さて、物語としてとても面白いものだと思いました。
     ひとつ気になったのは文中に「仮にこの女性を『魔女』と呼ぶことにしよう」とあるので、そのあとの文で同じ意味での「魔女」という単語を使うときは、『』をつけた方がよいのではないか。
     といったものです。

    これからも、お互いに執筆活動を頑張っていきましょう!!
    最後になりますが、自主企画に参加いただき、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます&ここまでわたくしめの作品に真摯に向き合ってくださったこと、心より御礼申し上げます<(_ _)>
    確かに、『魔女』は通称ですから、特別な意味を込めて『魔女』と表記するのは理に適っていますね。φ(..)メモメモ

    近々千羽さんの作品にもお邪魔致します。遅読で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します!(^^)/

  • 岩井様
    こんにちわ。百一里優です。
    『紅斬』を覗かせていただきましたが、あまり好みの内容ではなかったので、こちらを読ませていただきました。
    なかなか惹きつける冒頭ですね。魔女がどのような存在なのか、興味が湧きます。
    僕の個人的興味なのかもしれませんが、「待機」中の車がどんな車種なのかとか、私服警官なら17歳の場合、どんな服装をしているのかとか、そんな描写があるとより映像が浮かんでくるのではないかなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なるほど、言われてみれば気になりますね(今更かよ^^;
    服装、車種、それにできれば車内の様子もさらっと描いてみたいところです。

    魔女については、結構設定を張り巡らせてみました。そのぶんツッコミどころも多いかと思います(汗)

    お時間ございましたら、どうぞまたおいでくださいませ!(^^)!

  • 読み合おうファンタジーから来ました。なんだか面白そうです……フォローさせていただきました。空き時間お世話になります……。