応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3への応援コメント

    この作品は、いや、なかなか、難解です。

    やましんが、小さい時代には、舗装されていない道がたくさんありました。

    でこぼこで、穴だらけでした。

    生き物がたくさんいたし、ほったり、うめたりしてました。

    さいきんは、舗装されてるのが、あたりまえになっておりまして、下に何が埋まってるかは、気にしません。

    本来は、舗装されていないのが、正しい姿なんですが、それでは、人間は、住みにくい。

    おひさまは、お見通しなわけですね。


  • 2への応援コメント

    やましんは、お布団の海に、日々、おぼれておりますが、お医者さまから、あまり良くないな、と、指導を受けました。

    明日は、上陸しなくては。