応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初春の章(2019)への応援コメント

    薫さんのコメから元気いただいて、こちらへ
    なんとか今日こそ冬野菜植えねばと有言実行の覚悟で来ましたです
    …しかし寒いわ~ 晴天なれど

    桜といえば、河津桜は今年も狂い咲き いとおかし(変の意で活用)


    拝読しながら、こ~ゆ~雅な言葉を駆使できたらと思ったことでした
    少しは今の粗雑な暮らしぶりから抜け出られそう

  • 春の章(2019)への応援コメント

    私は文語わからなくて (なのに俳句たまにイジる)文字数がさらに多い短歌は畏れ多過ぎ
    身につけてらして、うらやましいです


    作者からの返信

    応援コメント有難うございます。
    私も稚拙ながら、漸く書いてます。
    今度、海月さんの作品も見てみたいな。
    作中に俳句入れても良いかも。

    でも、必ず季語を入れなきゃならない俳句の方が難しい気がしますが…。