応援コメント

クリスマスと娘たち」への応援コメント

  • こんばんは。

    私はそこそこの年齢まで騙されてましたね。
    やり方が上手いというのか。
    今では懐かしい思い出ですが。
    最近はすっかり娘も大きくなってクリスマスの雰囲気は希薄になりました。(悲

    作者からの返信

    ちびゴリさん

    いつもありがとうございます。
    本当にサンタさんを守るために、親は必死ですよね~。
    夢を壊したくないですもん。
    クリスマスをクリスマスらしく過ごすって、子どもが小さい内だけですね。ちびゴリさんの娘さんは、すっかり大人でしょうか。そうなると、なかなかクリスマスを純粋に楽しむ機会って減りますよね~。だんだん、ツリーを出すのも面倒になってきます。
    季節のイベントを楽しむってすごく大事なんじゃないかなって思います。

  • 娘さんたち、可愛いですね。
    まさかのホットプレートですか。
    お肉が好きなんですね。(*´∇`*)

    作者からの返信

    ハナスさま

    現実的な娘です。おもちゃはいらないそうです。
    欲しいものないとのこと。
    全くの変わり者で私に似すぎていると思います笑

  • えっ、てゆか後輩さんはオトナの創作活動のこと知らないんですよね?ならすっごい恥ずかしいじゃないですか!!!
    っていうか、でも、それでも大丈夫そうで、良い関係ですね(*´ω`*)
    確かおっさんずの観察活動も一緒にされてましたもんね。ん、BL仲間ではあるんですか?…でもいい職場だー!

    サンタさんのお話かわいい ♪ マイ焼き肉を食べたがるねねさま素敵。「エル」(レクサス)って言われなくて良かったですね!(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。
    そ、そ、そうなんですよ……おおおお! 確かにアニメ好きでおっさんずらぶ好きな後輩ですけど、さすがに創作していることは内緒だったんです。
    手塩にかけて育てた子で、なかなか勘もいい。多分、バレたと思うんです。でも、黙っていてくれる彼女ですが、それがまた言い訳の機会を失いました。タイミングを見て、カミングアウトするしかないと思います笑 仕方なし!

    うちの子たちはやはりちょっと世間様とはずれている模様。
    ホットプレートをサンタにねだるって、ちょっとねえ。ゲームは欲しくないというし。結局は本が欲しいと言っております。
    エルの車は夏ごろに「サンタさんにお願いしよう」と言っておりましたが、値段を伝えたところ、「欲しい」と言わなくなりました笑

  • ハロウィンも終わったしクリスマス🎅ですね。
    あっという間( ˊᵕˋ ;)💦

    作者からの返信

    あいるさま

    コメントありがとうございます!
    ね〜。なんだか時間の経過が早い。
    来週にはツリー飾ろう笑!